ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

微熱つづく


(↑Vivicam8027が不調。最後の一枚になるかもしれません)
なかなか、熱が下がらない日々です。お医者様に「こじらせましたねぇ」と言われました。
一昨日に微熱ラインにもどったので、昨日「マッスルボディは傷つかない」を観まして、大笑いして転げまわっていたら、また、体温が38度台に戻ってしまいました。何してるんでしょ。今朝は37度台です。
主人も体調をくずしていまして、共倒れ直前という感じなので、危機的な感じなのだと思います。気をつけよう♪

さて、残念ながら、年始に立てた一年の目標「1日8千語」を、早々に諦めました。

多読をスタートするほどの体力はないのですが、年始に白金台ブックオフで買ってきた本を載せておかせてください。今回買ってきたのは有名どころばかり5冊なんですよ。

Emil and the Three Twins
前作は積読状態ですが、続編が手に入るとうずうずします。
From the Mixed-up Files of Mrs.Basil E. Frankweiler
元値がたったの$2.99。安いなー
A Wrinkle in Time
いいニオイがして買ってきたものの、SSS書評星低めでがっくり
Inkheart
とうとう憧れのシリーズ#1を買っちゃいました。来年には読めるといいな。
左下左のA Series of Unfortunate Eventsシリーズ#1 The Bad Beginningは、装丁がきれいなので、一目ぼれしました。


紙の端がぎざぎざになっていて、古めかしい感じがステキです。