ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

Capital Mysteries #2 Kidnapped at the Capital

Capital Mysteries #2: Kidnapped at the Capital

Capital Mysteries #2: Kidnapped at the Capital

Kidnapped at the Capital
Capital Mystery 2 YL3.3 語数6,915語 SSS書評
1巻で、アメリカ大統領の大変な事件を一緒に解決したKCとMarshall。大統領の招待を受けて、二人とKCの母の三人でCherry Blossom Feastivalへ行った。しかし、KCの母親と大統領が誘拐されてしまう!
1巻を読まれてからの方が良いです。
なんとなく、このシリーズは肌に合わないのかなぁ、と思いながらも読み進めておりましたが、2巻目にして、楽しみ方がわかってきました。ドキドキな展開で、目が離せなくなります。さらに、最後の1行で、この先の展開が気になる〜

1114冊 4,761,644冊 です。