ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

The Tales of Two Bad Mice

The Tale of Two Bad Mice (Peter Rabbit)

The Tale of Two Bad Mice (Peter Rabbit)

The Tales of Two Bad Mice
The World of Beatrix Potter: Peter Rabbit YL3.8 語数1122語
ピーターラビットのBeatrix Potter作絵本。美しいドールハウスが部屋の中にありました。モスリンのカーテンがかかっていて、テーブルの上にはきれいなハムなどの食べ物が。住人のお人形が留守の間に、ネズミ夫婦がドールハウスに入り込んで、食べ物を食べようとプレートを割ったり、使えそうなものを持ち帰ったり、散々なことをして帰ります。。
ベビーカーにねずみの子供たちが並んでいて、とてもかわいらしいです。なんとまあヒドイことをと思いながら読みましたが、ネズミの瞳がキュートでたまらなくなる一冊でした。