ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

Christmas in the Big Woods

Christmas in the Big Woods (Little House Picture Book)

Christmas in the Big Woods (Little House Picture Book)

Christmas in the Big Woods
My First Little House Books YL0.6 語数556語 SSS書評
大草原の小さな家』子供版絵本のシリーズ(シリーズで14冊)。原作にあるクリスマスのシーンが一冊になっています。Lauraの家にいとこの家族が訪れて、クリスマスイブからクリスマスの日まで、色々な遊びをしながら過ぎていきます。。
Renee Graefさんのふんわりと暖かい絵が、特別な日を優しく彩っています。木の家のぬくもりと、家族の愛が絵から伝わってきて、素敵なひとときを過ごすことができました。