ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

Special Gifts

Special Gifts (Cobble Street Cousins)

Special Gifts (Cobble Street Cousins)

Special Gifts
The Cobble Street Cousins # 3 YL2.5 語数3383語 SSS書評
The cobble street cousinsシリーズの3巻です。いとこ同士の3人の少女たちは、冬の休みですることを考えました。楽しく話し合って近所に住む90歳のMrs.Whiteに洋裁を教えてもらうことになりました。冬至を皆で過ごす楽しいひと時もまたいいです。
このシリーズは心がやわらぎ、いつもほろりとさせられます。今回は、Mrs.White。歳を重ねること、それが、やさしいひと時のなかでこんなにも素晴らしく感じるとは。おばさんのLucyとボーイフレンドのMichaelのじれったい関係が、なんとも少女の心をくすぐるのに十分な要素でしょう。とてもやさしく繊細で美しい絵を、毎回うっとりと眺めています。