ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

Is He a Girl ?

Marvin Redpost #3: Is He a Girl?

Marvin Redpost #3: Is He a Girl?

Is He a Girl ?
Marvin Redpost #3 YL2.4 語数6119語 SSS書評
小学校3年生のMarvin Redpost少年シリーズ3作目。 席が隣の女の子が、自分の肘にキスをすると男の子は女の子に変わってしまうと言っていて、試してみたけれども届かない。その夜、ちょっとした事故で肘にキスをしてしまった!少しずつ女の子の気持ちに近づくMarvin。。。
面白い!一番好きなシーンは、夜中に妹が起きてきて一緒に話すシーン。なぜだかいつも、妹の行動にほのぼのと笑ってしまいます。男の子が女の子の気持ちに近づく瞬間は、成長の瞬間でもあるのでしょうかね。肘にキスはできないですね。かなり肩が痛そう 笑。
次回は4作目が送られてくる予定。次回作は評判がとてもいいですね。期待がふくらみます。