ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

Pinky And Rex

Pinky and Rex (Pinky & Rex)

Pinky and Rex (Pinky & Rex)

Pinky And Rex
RTR3 YL1.6 語数1700語 SSS書評なし
Pinkyはピンクが好きな男の子で27個のぬいぐるみが部屋にあります。Rexは恐竜が好きな女の子で、同じく27個の恐竜を持っています。ある日、Pinkyの妹と三人で、博物館にあるピンクの恐竜を三人みな欲しがり、買うのに争ってしまいます。さて解決策は。。
あれ?SSS書評がないですね。不思議です。Pinky And Rexシリーズの始めの本です。いかにも女の子が好きそうなものを好きな男の子という設定が面白いですね。私も爬虫類両生類ダイスキな少女だったので、Rexの気持ちがわかるような。それぞれの部屋のぬいぐるみがラブリーでかわいいです。