ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

Jurassic Park Ⅲ

Jurassic Park III CD Pack (Book & CD) (Penguin Readers (Graded Readers))

Jurassic Park III CD Pack (Book & CD) (Penguin Readers (Graded Readers))

Jurassic Park Ⅲ
PGR2 YL2.4 語数7400語 SSS書評
少年Ericは母の新しいboy friend Benと共に休暇にきて、Jurassic Parkで行方不明に。その後数ヶ月後、Eric の両親は、Ericを助けようと Dr.Alan Grant を騙して Jurassic Park に共に行く。。。
映画を観ていると楽しんで読めるのかもしれません。第1・2作を知らないので、その場のノリのような感じが掴みにくいのですが、写真がふんだんに載っているので、恐怖感はひしひしと伝わります。レベル2ですが、ちょっと私には読みにくかったです。