ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

再始動

多読、再始動しました。
いつも気張り気味に本にとりくんでしまうので、肩に力が入らないよう、のんびりと進んでいこうと思います(´ `*)
多読クラブ、前回に送っていただいた本もまだアップしていないので、28冊くらい溜まってしまいました。記事としてアップするのに一冊につき10分〜30分かかってしまうので、悩んだ末、書きたい本以外は記事を書かずに載せさせていただきます。すみません。お役にたたないblogになってしまいそうです(;´▽`A``
多読クラブから届いた本を眺めていて、私、わからないながらも英語の本が好きになったなぁと、じんわり思いました。一冊一冊に、発見があり、愛着も湧いて、大事な宝物になる。いい体験ですね、読書って。
マイペースにいきます〜よろしくどうぞ。