ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

Little Red Riding Hood

Little Red Riding Hood: Classic Tales, Level 1

Little Red Riding Hood: Classic Tales, Level 1

Little Red Riding Hood
Classic Tales YL0.9 語数1100語 SSS書評
赤ずきんちゃん」のお話。おばあさんからクリスマス誕生日に赤ずきんをもらうなど、少し元の話とは違う話になっています。
オオカミさん赤ずきんちゃんからおばあさんが病気で寝込んでいるのを聞いてから、すぐに赤ずきんちゃんを食べて、おばあさんを食べにいくほうがいいのでは。このお話を読んでいると、ふとそんなことが頭をよぎります。