ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

Curious George's Dream

Curious George's Dream

Curious George's Dream

Curious George's Dream
CG1青ジョージ YL2.5 語数700語 SSS書評
アミューズメントパークから帰ってきたジョージでしたが、疲れてしまいました。今日は何をしようとしても、自分が小さすぎて、乗り物に乗れなかったり、動物を抱けなかったり。少し楽しめなかったようです。夕食の後、うつらうつらしたジョージが夢に見たのは。。
展開がとても丁寧で、おさるのジョージシリーズの中でも、何度か読みたい一冊です。乗り物に乗りたくて、背伸びをするジョージの姿がかわいらしいです。
いろいろな表現を学びました。They ran in all directions.絵で見ると一目瞭然。