ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

Henry and Mudge and the Careful Cousin

Henry And Mudge And The Careful Cousin (Henry & Mudge)

Henry And Mudge And The Careful Cousin (Henry & Mudge)

Henry and Mudge and the Careful Cousin
Read-to-Read 2  Henry and Mudge 13
YL1.2 語数602語 SSS書評
Henryと犬のMudgeのところに、いとこのAnnieが泊まりに来ました。フリルの服に頭にぴかぴかの靴をはいてやってきたAnnieは、少し心配そう。Mudgeの大歓迎のキスやHenryの少し汚れた部屋に、顔が真っ赤になります。そして、一緒にフリスビーで遊ぶうちに。。
最初のやりとりが面白いです。活発な男の子と、フリルの女の子、そしてよだれが出まくりの大型犬。どうやって仲良くなっていくでしょうか。緊張気味のAnnieの顔がかわいいです。