ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

Frog and Toad All Year

Frog and Toad All Year (I Can Read Book 2)

Frog and Toad All Year (I Can Read Book 2)

Frog and Toad All Year
Frog and Toad Series 
ICR2 YL1.4 語数1700語 SSS書評
いつも活動的で優しいFrogと、考え出したら心配になってしまうToad。性格は違えど、お互いを思いやり寄り添う気持ちはいつも同じ。一年を通じて、四季折々の二人の話が5編綴られています。Down the Hill, The Corner, Ice Cream, The Surprise, Christmas Eve。。
二人のほのぼのしたやりとりが心に暖かく広がりました。そして、なんといっても、Ice Cream。大爆笑です。こんなに声を上げて笑ったのって久しぶり。記念に携帯写真に納めました。The Cornerが私ごのみの一作でした。子供の頃の両親の思い出を語るFrog。じーんときました。