ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

Richard Scarry's the Early Bird

Richard Scarry's Lowly Worm Meets the Early Bird (Step into Reading)

Richard Scarry's Lowly Worm Meets the Early Bird (Step into Reading)

Richard Scarry's the Early Bird
SIR1 YL0.5 語数364語 SSS書評
Early Birdは、「a worm wiggles」というものを探しに外に出ます。色々な動物に尋ねますが、てんとう虫だったりカエルだったり。そして、とうとうWiggly Wormと出会います。。
家にご招待したのちの二人が楽しい時間を過ごしていて、見ているこちらも和みます。おんぶってpggyback rideっていうんですねぇ。
今回のマーブルクラブで回ってきた絵本に、Richard Scarryの作品が2冊入っていたのですが、Wiggly Wormのような動物が、そちらにも登場しています。Richard Scarryさんのお馴染みなキャラなのでしょうか。