ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

Christopher Columbus

Christopher Columbus (Step-Into-Reading, Step 3) (Paperback)

Christopher Columbus (Step-Into-Reading, Step 3) (Paperback)

Christopher Columbus
SIR2 YL1.5 語数1037語 SSS書評
1492年スペイン。フェルナンド国王の援助によって、コロンブスは3隻の船で航海に出た。途中船員が不安をかき立てられることが起ころうとも、知的で勇気あるコロンブスの指示で進んでいき、新しい大陸に辿り着く。
やさしい英語のノンフィクション。航海の不安から小さな暴動が起きたのですね。船旅にまつわる単語とともに、色々勉強になりました。