ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

5月後半はじまります♪

昨日、多読クラブさんから、5月後半の本が届きました。今までは届くと、宿題山積みのまま夏休みを終わらせた子供のような気持ちになっていました 笑。でも、多読を始めた頃はYL2の9000語前後の本を二日かけて読んでいたのですが、数冊こなし、最近はそれを数時間で読めるようになり、語数の多い本が怖くなくなってきました。それでなのか、受け取りがとても嬉しく楽しい時間に。
少しだけメンタル面で成長したかな?なんて思っています。
(あ、宿題山積み子供は私の過去です 笑。)

仙台は初夏の爽やかな風が吹く季節に。
つつじが満開なんです。関東よりも一ヶ月くらい遅いですね。
外で読書なんていうのも、素敵かも ^-^*


今日からもHappy Reading♪