ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

Arcade

The Arcade (Heinemann guided readers)

The Arcade (Heinemann guided readers)

Arcade
MMR1 YL0.8 語数500語 SSS書評
Freddyは一日中深夜までアーケードゲームに熱中している。閉店間際、レベル12をクリアするまでほんの少しだった。友達PeteはFreddyのあまりの熱中ぶりを忠告するが。。
漫画形式で大変読みやすいのですが、内容的に私にとっては微妙な一冊でした^-^;ホラー。。かな?