ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

No, You Can't !

No, You Can't! (Foundations Reading Library: Level 6)

No, You Can't! (Foundations Reading Library: Level 6)

No, You Can't !
FR6 YL1.2 語数2345語 SSS書評
Anthonyの母親は、バイクレースを見に行きたがっているAnthonyを止めた。Anthonyがバイクに興味を深め、乗って怪我をすることを心配しているのだ。Anthonyは、母にうそをついて、祖父とともにバイクレースを見に行ってしまう。レースを見に行ったAnthonyは思わぬことになる。。
危険だからと心配するお母さんにも、様々な経験があったからということがわかり、愛情から止めているということをAnthonyもひしひしとわかったことでしょう。最後の終わり方がとてもいいですね。