ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

Go Jimmy Go!

Go Jimmy Go! (Foundations Reading Library, Level 4)

Go Jimmy Go! (Foundations Reading Library, Level 4)


Go Jimmy Go!
FR4 YL0.9 語数1347語 SSS書評
体育祭の800m走にAnthonyとJimmyは参加登録をした。Jimmyは足が悪くて車椅子ですごしているのだが、いつも800m走に参加している。しかし、体育の先生は車椅子とランナーが一緒に走ると危ないという理由で、Jimmyの参加を取り下げようとした。Jimmyは校長先生に直訴する。。
本の題名で検索すると、ハワイアンスカのGo Jimmy Goというアーティストがいっぱいかかるのですが、この題名、大事な意味合いがあるのでしょうか。何かと、かけているのかも。Jimmyの筋肉と根性と努力に頭が下がる一冊です。