ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

5月初旬にまたお会いしましょう♪

少々の間、お休みいたします〜^-^*
今月26日から帰省の長旅に出て、5月6日or7日に仙台自宅へ戻ってくる予定です。その間、本を移動で傷めてはいけないので多読は少しお休みにしようかなと思っています。
手元に置くのは、今やっているALL IN ONEAll In Oneこちらのみにしようかなぁと。ちょっと私には難しすぎですが。。頑張ります^-^;。。ああでも、毎日つらいです(笑)
今は芽吹き始めの若い薄緑も、戻ってくる頃にはきっと深みが増しているのではと思います。仙台に帰った時の初夏の薫りも楽しみです。その時まで、みなさんお元気で♪
Happy Happy Reading!