ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

I Spy

I Spy (Foundations Reading Library: Level 4)

I Spy (Foundations Reading Library: Level 4)

I Spy
FR4 YL0.9 語数1300語 SSS書評
Edgarはスパイ(初日)。秘密の文書が多額の金で引き渡されることになる。持っている文書の入ったバッグを、指定されたバス停に待つ女性と引き替えることになっていたが、違うバス停にいたYoon-Heeをその女性と間違って、バッグをすり替えてしまう。バスを降りてから間違えに気が付いたEdgarは奪った自転車に乗り、Yoon-Heeの乗るバスを夢中で追いかけるが。。
初日からこれでは先々不安ですね。Edgarさんの表情を見るとあまりスパイっぽくないので、何というかかわいらしいお話でした。一つのドジがここまで大きくなるなんて、一つの才能です。