ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

Gran

Oxford Reading Tree: Stage 5: Storybooks: Gran

Oxford Reading Tree: Stage 5: Storybooks: Gran

Gran
ORT5-s YL0.5 語数309語 SSS書評
Gran初登場。一家はGranを家に招き入れました。いっぱいの荷物にいっぱいのキス。子供達に大人気のGranは、いろいろな遊びに誘われますが。。
Granの魅力たっぷり伝わってきますね。ハンドバックにそんなもの入れるなんて(笑)。それにしても、Granのクルマってエンジンどこにあるのでしょう。この手のクルマってこういう構造なのですか?