ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

The Camcorder

Oxford Reading Tree: Stage 4: More Storybooks: the Camcorder: Pack A

Oxford Reading Tree: Stage 4: More Storybooks: the Camcorder: Pack A

The Camcorder
ORT4-ma YL0.4 語数182語 SSS書評
Wilmaのお父さんがビデオカメラを買いました。運動会を撮影したり、結婚式を撮ったり。家族の行事がビデオに刻まれていきますが、ある日とんでもないものをWilmaは撮ります。。
こんな展開になるとは思わず、のんびりと読み進めていたのですが(笑)。ビデオカメラで撮るなどの言葉がわかりました。最近はORTで表現の再確認が多くて、勉強になります。