ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

The Weather Vane

Oxford Reading Tree: Stage 4: More Storybooks: The Weather Vane: Pack A

Oxford Reading Tree: Stage 4: More Storybooks: The Weather Vane: Pack A

The Weather Vane
ORT4-ma YL0.4 語数107語 SSS書評
お父さんはWilfとWilmaを連れて、建築現場へ来ました。。
建築の場所で使われるものなどの、よい確認ができました。それを飛び越えるって発想はなかったので、いいアイデアだなぁと思いました。よい思い出になりそうです。それにしても、オシャレなスーパーですね。