ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

In The Frame

Macmillan Reader Level 1 In the Frame Starter Reader

Macmillan Reader Level 1 In the Frame Starter Reader

In The Frame
MGR1 YL0.9 語数550 SSS書評
(3作続き物)LisaとAliceは楽しいホリディを過ごしたギリシャのホテルを出発。その空港へのバスに乗り込もうとする女性。子供二人連れで沢山の荷物を持っていたので、彼女たちは手伝い話す。その女性のご主人はロンドンで病気になったそうだ。心から同情し、一緒にロンドンで出国しようとしたが。。。
続きもの3作品の最後ですが、これもまた大変なお話ですね。思わぬ所から思わぬ物が出てくるところにはびっくりです。最初、続き物とは思わずに、これから読んでしまったのですが、それでもインパクトある3作でした。
(3作 Photo FinishShooting Stars→In The Frame)