ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

The New Guitar

The New Guitar (Foundations Reading Library, Level 2)

The New Guitar (Foundations Reading Library, Level 2)


The New Guitar
FR2 YL0.7 語数700 SSS書評
Rayは、友人達のバンドの練習を見ていて自分もギターが欲しくなった。誕生日、お店へ行き、かっこいいギターを見つけたのだが、友Ericがいうには、あまりいいギターではないので、父はそれを買わずにギターの本をRayにプレゼントした。Rayは自分のお金で明日ギターを買う。ようやく手に入れたギターだったが、楽しんで演奏しているときに壊れてしまった!。。
物欲で脳みその中が支配されちゃった時って、こういうことありますよね(笑)。自分の過去を見ているような気がしてしまいました。人の話も耳に入らない感じが…夢中になっちゃうのですよね。猫のしたり顔もいいですね。