ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

Lucky Break

*LUCKY BREAK                     PGRN ES (Easy Start Penguin Reader)

*LUCKY BREAK PGRN ES (Easy Start Penguin Reader)

Lucky Break
PGR0 YL0.8 語数900 SSS書評
トムはフットボールの試合中、足を折ってしまった。その一週間後、好きな女優が映画の上映会に来ると知る。怪我した足を見つめていたトムだが、タクシーに乗って行って見ようと思い立つ。。
表題から想像していたよりも、超展開でビックリしました(笑) さわやかな読後感は、機転とアイデアで、アンラッキーなことも転じて良い方向に、というトムの性格の良さからきているのかな。次の試合には応援したくなっちゃうお人柄ですね。
ちゃんと計ってはいないのですが、読むのに10分をきったかも!