ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

Picture Puzzle

Picture Puzzle (Macmillan Reader's Beginner Level)

Picture Puzzle (Macmillan Reader's Beginner Level)

Picture Puzzle
MGR2 YL1.2 語数2500 SSS書評

Peteは大学へ行く途中、モールで、かわいらしいブロンドの丸いメガネをかけた女性を見る。彼女は走り寄ってきてフィルムを手渡し、そして駆け去っていった。その後を二人の男が追いかけている。Peteはネガを現像すると1枚、追いかけていた男が映っている写真があった。。

ひとつずつPeteが写真から謎を解いていきます。Peteが短時間で謎に近づいていくので、展開もテンポも良く、ググッとのめり込みました。少し危なっかしいPeteと美少女の正義感に、眠気がふっとびハラハラ。面白く読み終わりました♪