ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

SIMON AND THE SPY

*SIMON & SPY PGRN ES (Penguin Readers (Graded Readers))

*SIMON & SPY PGRN ES (Penguin Readers (Graded Readers))

SIMON AND THE SPY
PGR0 YL0.8 語数900
サイモンが駅に着くと、大勢の警察がスパイを追っている。とあるおばあさんとぶつかり、落ちた荷物を急いで鞄に詰め込み電車に乗るサイモン。乗り込んだ電車の席の隣は女の子♪でも、なぜか行く先々でおばあさんと出会うなぁ。。
面白い!サイモンにはツッコミどころが多くて(笑)すっとぼけた感じがいい味になってます。それに、おばあさんの表情がたまらなくいいです。多読を始めて間もない私にとって「当たり」な一冊でした。