ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

Ricky Martin

*RICKY MARTIN                      PGRN1 (Penguin Readers (Graded Readers))

*RICKY MARTIN PGRN1 (Penguin Readers (Graded Readers))

PGR1 YL.1.0 語数2200
1998 FIFAワールドカップフランス大会公式テーマソング"The Cup Of Life"でお馴染みのリッキー・マーティンについて。世界中から愛される彼の意外な生い立ちと華麗な履歴の影での苦労に触れる。
ごめんなさい。途中寝ました^-^; 「投げ」状態にはならなくてよかった。リッキー・マーティンはこの曲しか知らず、申し訳ない気持ちになりながら読み進めました。彼が音楽以外にも活躍していることなど、多方面な才能を知り、少し彼に興味を持ちました。そこで読了。後でwikiで、ユニセフの活動にも積極的に参加、自分の基金を作るなど、彼の慈善活動を知り、人間的に惹かれました。