ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

お引越しを表示できなくて申し訳ございません

はてなダイアリーからのお引越しをはてなダイアリーに書き込むことができなかったので、長らくこちらでのブログの更新をご報告できませんでしたこと、お詫び申し上げます。

こちらのブログは、意気消沈してなかなか更新しておりませんが、少しずつ日常の素晴らしきことを重ねつつ、多読や日常のできごとを更新させていただきますので、今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

ご報告の良い点として、Mosマスターを取りました。

悪い点として、病状が悪化し、明後日から実家で静養いたします。

 

少し良く言えば「ぽっちゃり」しましたので、ジムで走り始めました。走りながら、色んな国の音楽を聞いております。

明後日から実家へ帰るので、「ぽっちゃり」の域を超えることのないよう、努めてまいりたいと思います。

 

音楽はヒゲダンとゲス乙女とサカナクションと、Susie Arioli、エミリー・クレア・バーロウ、サラ・ガザレク、Jill Barber、ソフィー・ミルマン、マデリン・ペルー、メロディ・ガルドー、ステイシー・ケント、Kat Edmonson、Acid House Kings、The Maria's、プリシラ・アーン、Lisa Ekdahl、ヴァネッサ・パラディ、サラ・ガザレク、Alex Pngman、Pink Sweat$。でもやっぱりウィーザーに帰ってしまいます。泣き虫ロック最高です。

 

ミッション・インポッシブルシリーズを制覇しました。「バイプレイヤーズ」というドラマも楽しみました。

 

でも心が空虚です。多読が楽しめるほどの精神力がないので残念なところです。

 

からっぽの場所に何かが埋まるよう、そして、早く社会に復帰できるよう心がけていきたいと思います。良いご報告ができるようになりましたらまた更新させていただきます。実家行ってまいります。

 

f:id:moco_moko:20190722141559j:plain

平成最後の桜です

f:id:moco_moko:20190722141646j:plain

平和な春を過ごしました

 ただいま、色のない世界で生きています。