ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

新しい相棒

音楽友達からヘッドホンをお譲りいただきました。

オーディオテクニカのATH-M50。

我が家にやってきた新しい相棒です。中高音が大変美しく、今まで聞いていた曲が別物のように感じます。楽器の音が際立ち、女性の歌声も大変映えます。ヘッドホンを変えるだけで、世界が変わるのですね。音楽って奥深い。そんな新しい世界を広げていただいて、ご恩、忘れません。大事に使わせていただきます。