ねこじゃらしに飛びつけ*

普段モコモコと暮らしているヒツジもねこじゃらしに飛びつきたくなることがあるのです*  語数が重なりつつありますが、英語の実力は初心者。日々出合う英語の本は心の宝物です♪ 1203冊 8,355,318語  只今仕事の勉強で多読を中断しております

ねこじゃらしに飛びつけ*

人生の転機

お久しぶりの更新になりました。
3月末、一身上の都合により退職&4月から転職となりました。とてもあたたかくて人間関係が最高に良い職場だったので、お別れの時、涙がホロリと落ちてしまいました。

人生で二回目の「男性からの花束」を、ありがたくも頂戴してしまいました(夫承認済み)。時々お会いしに、神社へ行かせていただきますね。

ホワイトデーとお別れのお品々。暖かなお心遣いをいただき、皆様ありがとうございます!大事にさせていただきます。

実家の横浜へ帰ったり、次の職のために勉強をしなおしたりしています。とても勉強が必要な職場に配属されそうです。1月に多読の海へ飛び込むという決意を記したものの、状況が一変いたしました。多読ができるのはいつだろう。。と呆然といたします。

まずは、4月から仕事の勉強を頑張ります。

洋書読書のご報告ができなくて申し訳ございません。
このblogは、そのまま近況報告をさせていただく場にさせていただきます。また多読ができますように♪